酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

安倍首相辞任で心配していたワタミ株、予想外の84円高  1,000円台に突入!!

先週末、

安倍首相辞任報道後、

日本の株式市場は株価を大きく下げました。

 

そのあとの月曜日とあって、

どうなるんだろうかと、

とても心配していましたが、

日経平均終値は257円高の23,139円とプラスになり、

ほっと一安心。

 

では、

わがワタミさんの株価はどうだったでしょう。

 

ワタミ(7522)

終値84円高1,041円でした♪

 

一気に4桁復帰です。

まさかこんなに上がるとは予想だにしていませんでした (^▽^;)

9月になる前に4桁に届くとは思わなかったですよ~。

 

1,050円で売りに出すつもりでしたが、

とりあえず半分の300株を売って、

のこり300株はいけるところまで持ち続けることにしました。

もちろん9月いっぱいまでの期限付きですが。

 

300株売ったことにより

税金と手数料差し引いて28,000円ほどプラスになりました。

 

現在の評価損益は

300株+33,105円です。

 

今回はもう買い増ししません。

このまま行きます。

 

問題はいくらになったらで売るか?

当面は1,100円かなと思ってます。

ただ、あまり深追いはしないつもりです。

 

すべて現金にしたときに

持ち金が80万円を超えてればOK。

 

今回もワタミさんにもうけさせていただくことになりそうです。

 

株は相性。

 

さあ、あすはどうなるか?

楽しみです (*´ω`*)