酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、下げスタート→買い増し→プラスで大引け。これは四桁いくかも!?

今日も株のお話しです。

ワタミ(7522)、

マイナススタートからプラスで引けました。

 

始値マイナス15円スタート。

株価900円を切ったところで

たった100株ですが指値で買いを入れ、

905円で購入できました。

 

その後徐々に株価は上がって、

結局終値円高926円で終了。

 

大引け間際に

プラスに転じたときは思わずにやけてしまいました( *´艸`)

 

現在400株。

とりあえず、

14日の決算前に100株ですが買い増しできてよかったです。

 

決算後に下がることは思います。

そこでまた買い増しをねらってます。

 その時の下げは一時的と見てます。

 

なぜなら、

このコロナ禍で業績がいいわけないのは織り込み済みですから。

なのに現在株価があがっているのは、

業績とは関係ない別の理由があるからです。

 

今回は500株までと決めているので、

これは守ろうと思います。

 

9月末までにすべて売却します。

これも守ろうと思います。

 

株価940円超えたら売ると予定してましたが、

これに関しては、

予想以上のペースで値上がりしているので、

もう少し高値で売ろうと思います。

 

そうそう、

今回はあくまでも「AI株価見守りサービス」を試してみるのが目的です。

AIサービスで売りシグナルが出たら売ります。

様子見て・・ですが(;^ω^)