酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

NEWART インテリジェントウェイブ 東京都競馬 この三銘柄。

8月はタイトルの銘柄の値動きをジッと観察しています。

なぜこの三銘柄か?

 

それはこの三銘柄は

ぼくにとってもうけさせていただいた

幸運の銘柄なんです。

相性がいいというんでしょうか。

もちろん経営状態は悪くないのはあります。

それから手ごろな株価であること。

 

しばらくはこの三つにお世話になろうと思っています。

 

8月1日15時現在の株価ですが、

NEWART 1,363円

インテリジェントウェイブ 781円

東京都競馬 4,440円

 

どれも今から手を出すには高値のように感じています。

NEWARTだったら1,100円台

インテリジェントウェイブだったら650円

東京都競馬だったら3,900円台

くらいになったら購入を考えます。

 

夏場は値動きが鈍く読みにくいことから

観察時期と割り切ります。

 

早ければ9月からかなと思ってます。

 

明日の株価はどうなりますか。

ゆっくり構えてその時を待ちます。