酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラを始めて変わったこと。

カメラを始めたのは2年前、 趣味でお金を稼ぎたいという不純な動機で、一眼レフのカメラを購入。 まずは撮った写真をストックフォトサイトで販売できるようになるのを目標として、 休みの日にカメラを持って出かけるようになりました。 飽きっぽい性格のた…

お酒との相性。

お酒にも相性があるのかなと思います。 ぼくが飲むお酒は ビール、酎ハイ、ウイスキー、たまに焼酎や日本酒。 これ以外のお酒はめったに飲みません。 特にワインは飲まなくなりました。 また、ワインが元のブランデーもです。 なぜか? 飲むと必ずと言ってい…

ウイスキー、好きですよ。

ウイスキ~がお好きでしょ♪ なんて曲がありますよね。 ウイスキー、好きですよ。 なんか、カッコいいんですよね。 飲んでいる雰囲気とか。 あ、先に言っておきます。 そんなに詳しくないです。 好きになったきっかけは 会社の後輩からプレゼントでもらったジ…

酒と株と猫と、そしてカメラ。

ブログのタイトルは ぼくの趣味や興味のあることです。 お酒は毎日のように飲むほど好き。 おもにビールや缶酎ハイ、時々ウイスキー。 ウイスキーは動画の影響もあり、 最近よく飲むようになりました。 株は始めてから5年。 残念ながら例のウイルスの影響で…