酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

2022-01-01から1年間の記事一覧

インテリジェントウェイブ、株価急上昇!なんで?

先日久々に株価800円台回復したかと思いきや、 今日の終値、 66円高の869円の値を付けました! 決算が良かったせいでしょうか。 ※経常前期比18%増益、3円増配 今までは決算が良かったにもかかわらず、 株価をガクンと下げることが多かったのです…

NEWART インテリジェントウェイブ 東京都競馬 この三銘柄。

8月はタイトルの銘柄の値動きをジッと観察しています。 なぜこの三銘柄か? それはこの三銘柄は ぼくにとってもうけさせていただいた 幸運の銘柄なんです。 相性がいいというんでしょうか。 もちろん経営状態は悪くないのはあります。 それから手ごろな株価…

1年以上前購入したインテリジェントウェイブ株はどうしたか?

昨年2月からインテリジェントウェイブ株を購入し、 6月までに合計1000株まで買い増ししました。 その後は予想に反して値下がりし、 一時は株価500円を割って400円台になった時には損切まで考えました。 でもまてよ、と。 業績は悪くないし、 そ…

ヤオコーのカツサンド、最高じゃないですか?

仕事が休みの日は 必ずヤオコーに行って 1時間以上買い物をして過ごします。 休みの日のルーティンになっているというか、 趣味(笑)。 お酒と料理が好きなので、 何を飲もう食べようと考えながら ヤオコーで物色するのが楽しいんです。 近所にはヤオコー以…

ユニクロの小物っておしゃれですよね

コロナによるパンデミックにより、 生活がだいぶ変わりました。 それにより趣味も少なからず影響を受けました。 そのひとつがファッション。 MBチャンネルやスタイリスト大山のメンズ服講座など youtubeのファッション動画をふと観たのがきっかけで はまって…