酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、復活か!?奇跡の(?)二桁アップ。

あくまでも株価の話です(笑)。

本日のワタミ(7522)、

終値21円高918円でした!

 

月曜日の大幅下げも

次の日はプラスで終わり、

そして今日は二桁増ですよ。

 

やはり一時的な下げでしたね・・というのはまだ早いかもしれませんが、

これから徐々に値上がりしていくことを見込んで

指値913円で300株買い戻しました。

 

ぼくの予想では

9月は優待確定月なので

株価1,000円まで上がるとみてます。

それまでに持ち株を500株までにして

1,000円で売り抜ける戦略です。

 

 

もっと買い増しすればいいじゃないかと思うかもしれませんが、

 

実は・・

 

インテリジェントウエイブ(4847)も

指値838円300株買っちゃいました!

 

600円台まで買うのを待っていようと思ってましたが、

なかなか下がらず、

逆にこれから一気に上がるような気がしまして。

業績もわるくないので、

しばらく持っていようと思ってます。

 

資金不足でこんな程度ですが、

今月と来月に掛けてます!

 

明日がたのしみです(*´ω`*)