酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、勢い増す!株価4桁目前に!?

そうなんです、

今日もワタミさん、続伸です。

 

ワタミ(7522)

終値24円高995円。

予想よりちょっとどころか、早すぎです(笑)。

 

このままだと、

明日にも4桁1,000円台に突入ですよ。

 

そして今日までの評価損益は

500株+37,050円。

 

ここのところの思わぬ続伸のせいで

950円までにあと200株買い増しする予定でしたが、

タイミングを逃してしまいました。

 

ひょっとしたら

9月半ばまでに株価が1,200円まで行くかもしれません。

 

売りの予定は

1,050円を超えたところで入れる予定です。

 

 

ついこの間まで

ヤフーのスレッドでは

ワタミの株を買うなんて誰かいるの?というような

書き込みがほとんどでした。

それが今は変わってきてます。

 

短期だけで見れば

決して業績だけでは判断できないのが、

株の面白いところ。

 

さあ、明日はどうなるのか?

楽しみです(*´ω`*)