酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ユニクロの小物っておしゃれですよね

コロナによるパンデミックにより、

生活がだいぶ変わりました。

それにより趣味も少なからず影響を受けました。

そのひとつがファッション。

 

MBチャンネルやスタイリスト大山のメンズ服講座など

youtubeのファッション動画をふと観たのがきっかけで

はまってしまいました。

 

それまでは自分流で着こなしていましたが、

他人からの目線はあまり意識していなかったので、

自分なりでしかなかったのかと落ち込みましたが、

逆にもっとお洒落を楽しみたいと興味がわきました。

 

最近の休みですることは、

おしゃれをしてユニクロ、GU、グリーンレーベルやグローバルワークなどのお店めぐりをすることw。

 

今日もユニクロで小物を購入してしまいました。

まとめチャンネルというファッション動画でオススメしていた商品です。

 

「レザータッチ ミニツールショルダーバッグ」税込み¥1,990。

f:id:nyango-z:20220111161700j:plain

コンパクトなショルダーバッグ。

 

その名の通り、ミニツール(小さな道具)を入れるためのバッグです。

レディース用として売られてますが、

男性が使用しても全然アリなデザインです。

 

小さいのでたくさんは入らないのですが、

かばんを持ち歩きたくないけれどポケットに収まらないモノがあるときに役に立ちそうです。

 

ただ、

やはり小さくてたくさんは入りません。

厚めの文庫本だと一冊でパンパンになります。

スマホやペンケースにコンパクトデジカメなど

お出かけの目的によって入れるものを絞って使うような感じですね。

 

値段がお安いので、

失敗しても「ま、いっか」と思えるので安心ですw。

 

f:id:nyango-z:20220111161954j:plain

こんな感じです。

 

まだ買ったばかりなので評価はまだできませんが、

次の休みに早速使ってみようかと考えてます。

今から楽しみです(*^-^*)