酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

突然の安倍首相の辞意表明!株価にも影響、来週どうなるか!?

今日の株式市場は、

午後になって安倍首相の辞意報道があって

その影響か、

日経平均が午後になって大きく値を下げました(326円安22,882円)。

 

わがワタミもそれにお付き合いするかのように

下げました。

 

ワタミ(7522)

終値8円安957円でした。

 

終値だけを見ると、

下げたというほど大したことがないように思えますが、

安倍首相辞意報道前まで(14時くらいかな)980円台後半だったことを思うと、

かなり下げた感じです。

 

報道があったことを知らなかったので、

なにが悪い発表でもあったのかと不安に思いました。

安倍首相の辞意表明はかなりインパクトがあったのですね。

 

これで

来週がどうなるのか心配ですね。

このまま引きずるかもしれません。

 

950円を割るようであれば、

売りも考えなければならない状況です。

 

誰が次の首相になるのでしょうか。

気になりますね。