酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、反落。予想はしてたけど、、売るか持ち続けるか悩みます。

今日は涼しかった・・のかな?

ずっと建物の中でお仕事してたので

外の気温はわからないまま夜となりました。

 

ワタミの株価のほうは

昨日の熱いくらいの爆上げから一転、

ヒンヤリと心にしみる風が吹きました。

 

ワタミ(7522)

終値17円安1,024円でした。

 

今日までの評価損益は

300株∔27,900円。

 

ここでちょっと悩みます。

大きく下がらないうちに売ってしまうべきか。

まだまだ上がるはずだからもう少し辛抱するべきか。。

 

今の株価で売ってしまえば、

口座の金額がギリギリ80万円超えます。

 

今年の初め、

この秋で80万円を達成できたらOKと思ってました。

 

それだけに

昨日と今日の値動きは

判断が揺らぎます。

 

明日、前場の値動きで決めようかなと考えてます。

 

どうか上がりますように!

 

明日が楽しみです(*´ω`*)