酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日経平均がコロナ暴落後最高値!?ワタミの値動き、14日の決算発表に戦々恐々??

日経平均株価が23,000円台と

コロナ暴落後、最高値を更新しました。

 

ヤフーニュースによれば

コロナウイルス用ワクチン実用化で米国経済が回復が加速するのではという見方が

買いにつながったようです。

 

さて、ワタミ(7522)はどうだったかというと、

終値円高の929円でした。

 

今日までのぼくの成績は

400株で評価損益+32,828円。

順調です♪

 

今日のワタミ

始値が941円と出だしはよかったですが、

その後は下げて一時は914円まで下げました。

 

 

プラスで終わってよかったですが、

おそらく14日の決算発表に恐れをなしたのでしょう(笑)。

 

たしかに決算はよくはないでしょう。

明日も今日と同じか、マイナスで終わるかなと思います。

 

休み明けも発表を受けて下げると思います。

ぼくの予想では900円くらいまで下がります。

でもその後は徐々にですが、上がっていきます。

 

そのタイミングでまた買い増しをします。

500株までと決めていましたが、

700株までにしようかと思います。

 

希望的観測ですけどね(*´ω`*)

 

もし予測が外れたら、

AI株価見守りサービスに相談しながら・・かな(笑)。