酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、下げからのプラ4。一方、インテリジェントWは!?

保有株のワタミ(7522)、

本日は、

マイナススタートで一時12円安の823円まで下げましたが、

なんだかんだで、4円高839円で引けました。

 

順調♪ (*´▽`*)/

 

掲示板では

売りがもっぱらで、

ワタミ株を買うなんてだれかいるの?っていうくらい、

評価の低いコメントが主流です。

 

ま~そうでしょう。

確かに中長期的にはそうかもしれませんが、

短期で勝負ならどうなるか、

見てろと言いたい。

 

一方、

インテリジェントW(4847)が

73円高の906円。

 

えっ! (゜.゜)

いつのまに!?

 

確かに、

ここのところアゲアゲでした。

決算発表があったようで

良かったみたいです。

 

でも、

いつもなら決算が良くも悪くも発表後はかならず下げてきました。

今回はなにかいい材料があったのかもしれません。

 

そういえば、

AI株価見守りサービスも買いシグナルが出ていましたしね。

 

でもちょっとうれしいです。

ここの会社はいい会社です。

ずっと応援していたし、

もうけさせてもらったし、

これからもがんばってほしいです。

 

インテリ株、購入しようかな?