酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日経平均小幅続伸。ワタミも小幅続伸。さて、決算は・・やっぱり?

今日の日経平均

小幅続伸39円高23,289円でした。

そしてわが保有株のワタミ(7522)は

こちらも小幅続伸の8円高937円。

 

予想通り。

 

現在の成績、

400株評価損益+36,028円。

 

ここまでは順調といえます。

 

さて今日は大引け後にワタミの決算発表がありました。

予想どおりの赤字決算でした。

 

詳細に関してはここでは書き記しません。

 

前回のブログにも書きましたが、

週明けの取引で

大きく下げると思いますが、

どれくらい下がるかですよね。

 

ぼくは最大890円~900円くらいまで下がると思います。

そこからまた徐々にですが上がると思ってます。

楽観的観測ですが(笑)。

 

だったら、

今日売ってもよかったのではといわれるかもしれませんが、

今回はあくまで「AI株価見守りサービス」を試してみることが目的なので、

9月末の期限までに売りシグナルが出ない限り売りません。

 

となれば

900円切ると売りシグナルがでそうですが、

売りシグナルが点灯して

2日続けてマイナスが続いたときに売るというルールにしています。

 

ちょっと怖いですけど、

来週月曜がたのしみです(;^ω^)