酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、うれしい二桁アップ♪ そしてインテリジェントWはお帰りなさい。

昨日のことになりますが、

株式市場の話です。

 

8月7日

ワタミ(7522)、

終値29円高868円。

 

うれしい二桁アップ♪

たった300株ですが、

評価損益+12,264円になりました ( *´艸`)

 

あと200株買い増しする前に、

目標の940円に届いてしまうかもしれません。

 

まぁ、そんなにうまくいかないとは思いますが、

そうなったら、自分で決めたルールなのでいったん売ります。

でも、そのあと様子見て買い戻すかどうか決めます。

 

ただ、

この1~2カ月で1,000円台まで値を戻せるかというと、

可能性としては低いかなとみてます。

根拠はないのですが、

やはりコロナ不安があるのと、

1,000円付近で空売りが増えてくるのではと思うからです。

 

気になるのが、

14日の決算。

その後の株価がこわいですね。

 

買い増しは14日以降の様子を見て考えます。

 

そういえば、

インテリジェントW(4847)、

前日終値73円高906だったのに、

昨日終値73円安833円。

 

もどっちゃいましたね。

インテリWらしいです(笑)。