酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ライオンズ70周年というなら、西鉄ライオンズのユニホームもやってよ!

今日は海の日で祝日の為、

株式市場はお休みです。

 

昨日は、

西武高橋光とロッテ小島の投げ合いでいい試合でした。

ライオンズは負けちゃいましたが、

しまった試合だったので、

しゃあないという気持ちで済みました。

 

今日の西武の先発は

與座。

このブログを書いているとき、

いつものように(?)、

初回いきなり2点取られてます(´;ω;`)。

今日も打線の奮起を期待しちゃう展開です。

と、今度は源田がタイムリーを放って、

1点返しました!

今日は打撃戦になるのでしょうか。

 

昨日、ライオンズのユニホームについて書きました。

ぼくの意見として、

ブランディングの観点から

後戻りしてはいけないという結論でした。

 

願わくは、

ライオンズ70周年とするなら、

黄金期の西武のみならず、

西鉄時代のユニホームも同じように復刻してほしい。

あの”NL”マーク、

ヤンキースっぽいけどかっこいい!

 

ライオンズブルーのレオマークが入ったキャップは被れないけど、

西鉄ライオンズのキャップならかぶってみたい(*´ω`*)