酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

6.19プロ野球開幕!西武は大丈夫か!?

本日19日からプロ野球が開幕しますね♪

待ちに待った、開幕です。

日常にスポーツがないとこうもハリがないなんて想像もしていませんでしたよ。

 

ということで、

ぼくは西武ファンなので、

メトラドームでの日ハム戦をい大いに注目です!

 

先発は

日ハムは有原、西武はニール。

 

練習試合ではイマイチだったニールですが、

本番ではどうか!?

 

打線はもう練習試合から絶好調なので、

心配ありません。

 

山川、中村、栗山はもちろんですが、

スパンジェンバーグを注目してます!

 

秋山の抜けた穴をどううめてくれるか。

練習試合では期待通りの活躍でしたが、

このまま続いてくれるのか、

たのしみです。

 

今シーズンは120試合と通常の143試合から試合数がだいぶ減りました。

これがどう影響するのか。

 

ライバルのソフトバンクも気になりますが、

楽天も侮れない。

 

しばらく無観客試合なのが残念ですが、

今年もぜひドームに試合を見に行きたい!

 

ビール片手に野球をたのしみたい(*´ω`*)