酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ブログ名を変更しました

ブログ名を

「酒とねこと株と、そしてカメラ。」から

「酒とねこと株と」に変更しました。

 

理由は

名前が長いから。

もっといい名前にもしたかったのですが、

これいいんじゃない?と思った名前がすでに使われていたりして、

なかなか思いつかず、

結局、もとの名前を短くしようという結論にいたりました。

まあ、名前よりブログの中身が重要ですからね(^▽^;)

 

しばらく更新がなかったのは、

毎日更新しなきゃと内容のない記事ばかり更新し続けていたら、

なんのためにブログをやっているのかわからなくなってしまい、

記事を書くのを止めてしまいました。

 

ではなぜまた再開を決意したのかというと、

「アネオト」さんのブログをたまたま見つけたのがきっかけです。

 

アネオトさんは

実は姉と弟のふたり姉弟でブログをされていて、

以前勤めていらした地獄のような(?)ブラック企業を退職、

現在はブログの収益化に成功、

ブログ以外でもご活躍されている方々なのです。

 

記事を読んでいて、

このままではいけない、

もう一度やってみようかと気持ちが前向きになりました。

 

アネオトさんの影響を受け心機一転、

これからは内容を重視ししていこうと思います。

 

記事については

まだ定まっていませんが、

書いていて楽しいと思えること、

また読んでよかったと思っていただける記事がかけたらと思ってます。

 

こころ新たに、

気負いせずやっていきたいです(^^♪