酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

株取引再開!

昨年末に株を全て売り、
株取引をお休みしておりましたが、
2月に入ったので再開です。

今年もインテリジェントウェイブ株と決めてました。
2月初旬に決算発表があるので、
それを待ってから購入しました。
何故なら、
決算が良かろうと悪かろうと、
決算後は必ず株価が下がるから。
案の定、30円も下げました。

まず手始めに600株購入。
平均すると727円。
ほんとは600円台になるのを待ってから購入したかったのですが、
株価が好調だったのであきらめました。

ま、
頭としっぽはくれてやれってやつ。

今後の値動きをみながら
1000株まで買い増しする予定。

あしたから今週の株式市場が始まります。
ワクワクしています。