酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日経平均下げるも、順調に上げたマクドナルドさん♪

今週も中日の水曜日。

日本マクドナルドホールディングス株、

日経平均が286円安と下げたのに対して

二桁アップ70円高の5,370円でした!

 

これはもう、

上り調子とみていいですね(^^♪

チャートも力強い上昇角度。

しばらくは安心してみていられるのではないかと確信しています。

 

あとはどこまで伸びしろがあるかですよね。。

希望としては6,500円までいってほしいですがどうでしょうか。

できれば年内で売ってしまいたいところですが、

株価によっては

来年まで売るのは待つかもしれません。

 

ただ2月にインテリジェントウェイブ株の買いのタイミングが来そうなので、

それまでには最低でも6,200円は超えていてほしいです。

 

ちなみに

インテリジェントウェイブ終値

9円安の688円です。

前にも書きましたが、

600円割ったら全力買いの予定です。

 

今月ももう半ばをすぎました。

後半どうなるでしょうか!

楽しみです(*´ω`*)