酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

今年もインテリジェントウェイブで増やします!

今年はどんな年になるかと考えるまもなく、
緊急事態宣言の発令がほぼ決まり、
波乱な一年となりそうな雰囲気。

また昨年のような株の動きになるのかなぁとふと思い、
ではどういった戦略でと考える。

とはいえ、
こんな不安定な情勢で
知らない銘柄に手を出すのはリスクが大きい。

昨年のマクドナルド株での失敗を考えると
株価が4桁の銘柄も避けた方が良さそう。

となると、
比較的相性がよく、
株価が3桁の銘柄というと・・・

インテリジェントウェイブしかない!

今日現在の株価は711円。
私はまだ高いと思います。
緊急事態宣言発令もありますし、
例年のこの時期は下がる傾向があります。

600えん前半か500円台まで下がると見てます。

それを待って
ドーンと買います。

さあどうなりますか。
今年も楽しみです。