酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

株取引は中だるみの時期。

火曜日。

日本マクドナルドホールディングスの株価は

終値30円安5,130円でした。

いわゆる想定内でしょうか。

こんな具合で

上がったり下がったりで、

退屈な値動きになりそうです。

 

この株については

あとは上がるのを待つばかりくらいで

しばらくは語る内容がありません。

 

では

ほかの株はどうでしょう。

 

お世話になった

インテリジェントウェイブ株は、

終値787円。

少し下がってきましたね。

600円台になったら買いたいと思ってるのですが、

まだしばらくはなさそうですね。

 

これまたお世話になった

ワタミ株の終値は991円。

1,000円台を割り始めました。

この調子なら

また2月にまたお世話になるかもしれません(笑)。

 

最後はNEWARTホールディングス。

終値641円とここ最近はこんな株価です。

ここもいつ上がるか楽しみな銘柄ですが、

出来高が少ないので、

IRでなにかが発表ない限り

爆上げは期待できず、

気長に待つしかないですね。

中長期で投資するにはいいのかも。