酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルドホールディングスの株価がまた下がりました。早めに売ってよかった。

昨日で今週の株式市場は終わりました。

そして10月の取引も終わり。

 

今月はマクドナルド株にか賭けてみましたが、

プラスどころかマイナスで売ってしまいました。

軽傷程度で済んだのが不幸中の幸いといったところか。

 

10月の取引は難しいですね。

昨日のマクドナルドは

60円安の4,950円と

とうとう5,000円を割ってしまいました。

さらに下がるのではないかという感じです。

 

原因は

親会社の米マクドナルドが保有する

日本マクドナルド株売りが主な原因かと思われますが、

最近また欧米でコロナウイルスの状況が悪化し、

そういったことも影響しているのかもしれません。

 

来月もどうなるのか予想が難しいです。

11月になったからとうかつにも手を出せません。

しばらくは様子見がいいのかもしれませんね。。