酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルドホールディングス株、今週はイイ感じで上がってます♪

今週の株式市場も明日金曜日で終わり。

今週はどうであったかというと、

保有日本マクドナルドH株、

今日の終値

20円高5,160円でした。

 

先週のマイナス続きから、

それを取り戻すかのように

プラスの日々が続いてます。

明日もプラスで終わればいいんですけどね(;^ω^)

 

今日までの評価損益は

-4,880円。

来週でプラスに転じてくれればうれしいのですが、

しばらくは今の株価を行ったり来たりするんじゃないかと考えてます。

本格的に上がるのは今月末。

根拠があるわけではありません。

もちろん勘です(笑)。

 

マクドナルドの日本マクドナルド株売りがどうなっているのかが気になるところ。

 

決算対策売りだのなんだので、

軟調気味なのは致し方なし。

辛抱の10月です。

 

さあ、明日はどうなるか!?

楽しみです(*´ω`*)