酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

祝日はつまらない。なぜなら株式市場がお休みだから。

今日は祝日で株式市場はお休み。

つまんないですね(*´Д`)

 

昨日の日経平均は318円高とよかったのですが、

マクドナルドは50円高で5000円台復帰です。

 

米大統領選挙の投票が始まってます。

結果によってどう影響するかが気になります。

しばらくは様子見ですね。

 

株の話はこれくらいにして、

プロ野球の話ですが、

埼玉西武が今日も勝って

とうとう2位ロッテにならびました!

やった~!!(^^)!

 

これでかなり面白くなりました。

そうです、

今年は2位のチームのみがクライマックスシリーズに進むことができます。

今年はあきらめモードだったのですが、

まさか後半でこんなに盛り返すとは思いませんでした(笑)。

ここまで来たら、

ぜひ2位を確保してほしいです。

 

でも、

ソフトバンクの壁はかなり高いかなりですよね(^▽^;)