酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

この株価、やっぱり親会社さんの売りのせいなんですか、マクドナルドさん。

今日の日本マクドナルドホールディングス株、

昨日と同じ展開。

 

今日も前場で期待させながら、

後場で徐々に値を下げ、

終わってみれば昨日と同じ終値の5,080円。

 

笑っちゃいます(;´∀`)

 

意図的にこの株価に落ち着かせてるとしか思えないw

 

やっぱり、

親会社の株売りのせいなんですかねえ。。

 

株価が暴落しないように小出しにし売っているのでしょうか。

そうだとすれば多少の気づかいは感じられますww

 

明日も同じような展開なのでしょうか。

 

想定の範囲内といえばそうなんですが、

なんかちょっと面白くない。

 

それでもガマン、ガマン。