酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルドH株の終値、久々にプラスです!

さあ今週も始まりました、株取引(^^♪

さっそく保有株の日本マクドナルドホールディングス

本日の終値は・・

30円高5,110円。

ひさしぶりです、プラスで終わったの。

先月の23日以来、8日ぶり!?

あいだに東証のシステム不良で株取引停止なんてのもありましたが、

とりあえず、一安心。

 

とはいえ、

評価損益はマイナス9,980円なので、

それほど痛手ではないですが、

マイナスはマイナス。

はやくプラスになってほしい。

 

 

ぼくの予測として、

しばらく今の株価を前後し続けるのではないかと思います。

今月下旬くらいから上がってくるかなと思っているのですが、

マクドナルドの日本マクドナルド株売りがどれくらい進んでいるのか。

どれくらい影響するのか。

気になるところではあります。

 

一応逆指値を5,050円で入れているので、

この株価を下回らないことを願いつつ、

明日の株式市場、楽しみです(*´ω`*)