酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルドH株、今が底値圏でしょうか。

昨日で今週の株式市場は終わり、

保有日本マクドナルドH株、

先週終値より80円高の5,160円でした。

 

チャートから見ても、

今が底値圏とみていいのかなと思います。

今月いっぱいは今の株価あたりを行ったり来たりの状態が続くと読んでます。

 

動くのは11月!

 

あとはどこまで上がってくれるかなんですよね(;^ω^)

希望は6,200円まで上がってほしいのですが、

来年になっちゃうかな(笑)。

 

目標の年内100万円はマクドナルド株だけでは厳しそう。

残りの資金をどこへとうしするかを考えないといけません。

 

今から割安株をさがして

今月中にでもポジション取りしたいです。