酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

今週の日本マクドナルドホールディングス株は地味な値動きか?

今週も株式市場が始まりました。

日本マクドナルドホールディングス株は・・

先週末終値と同じ5,160円。

今週はこんな値動きになるのでしょうか。

アメリカの親会社の株売りがどこまで進んでいるのか?

でも、これより大きく下がりそうもなさそうなので、

ちょっと安心してみていられるか。

 

とくにこれ以上語ることもないので、

話題を変えます(;^ω^)

 

ウイスキーを好んで飲むのですが、

このあいだ、

コンビニで今まで飲んだことのない銘柄のポケットボトルを購入して飲んでみたところ、

これがおいしくて。

デュワーズ”というスコッチウイスキーです。

クセがなくてとても飲みやすかったです。

 

ウイスキーのレヴュー動画では

クセがなくて初心者向きと批評されてました。

 

もう何年もウイスキーを飲んでいるのですが、

所詮「初心者」の舌なんですね(笑)。

 

ちょっとショックでしたが、

まあ、美味しく飲めるのであればそれでいいんです。

今夜もデュワーズ

秋の夜長を楽しみます(*´ω`*)