酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、AI株価見守りサービス売りシグナル点灯!そしてすべて売却。

さあ今週も株式市場が始まりました!

はたしてワタミ(7522)はどうだったでしょうか。

 

終値43円安894円でした。。

 

結構下がりましたね (+_+)

 

AI株価見守りサービスより売りシグナルのメールが届きました。

 

指値をいれてあったため、

890円を割った段階で

 

保有していた400株、

すべて売却となりました。

 

結果、

損益額+16,600円でした。

ここから手数料と税金がひかれるため、

実際は+13,000円くらいでしょうか。

 

わずかですがプラスになったので、

とりあえずはホッとしました。

 

今までの経過から、

なんとなく上がり続けていたワタミ株を

つられて買っていた個人株主が、

今日の下げで恐れをなして売ってしまったという感じですが、

ぼくもその仲間ですね(笑)。

 

ではこれからどうなのか?

明日どうなるかが気になるところです。

また大きく下げることになれば、

さらに売られてそのまま下がっていくかもしれません。

 

逆にそんなに下げなければ、

明後日からプラスに転じるのではないか?

 

その辺を見極めて、

買い戻すかどうかを決めたいと思います。