酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

マクドナルドはなんとか昨日の株価を維持。インテリ、NEWART、ワタミは!?

今週の株取引も今日で終わり。

短~ッ!

 

さて、

わたくしの保有株、

今日はどうだったかというと・・

日本マクドナルドホールディングス(2702)

終値は先日と同じ5,170円。

 

評価損益は

マイナス3,880円です。

 

前場は一時30円安まで下げちゃって。

買うタイミングを間違えたかな~なんて後悔してましたが、

後場で持ちこたえて、

なんとかプラマイゼロで引けました。

 

ではぼくが注目するほかの銘柄はどうだったでしょう。

 

インテリジェントW(4847) 10円高 852円

NEWARTホールディングス(7638) 2円高 649円

ワタミ(7522) 5円安 1,028円

 

インテリJWは800円台を維持してますね~。

逆に言うと900円の壁を超えられない。

例年ですと、

毎年だとこれから下がっていくのですが、

どうなんでしょうか。

 

NEWARTはこちらも株価が上がりもしなければ

下がりもしない日々が続いてます。

いつかはドーンと行くんじゃないかと期待はしてますが、

どのタイミングで参戦するかですよね。

 

ワタミさんは

読み通り下げてきましたね。

来週はもっと下げると思いますが、

1,000円割るかどうか、

ポイントです。

 

今週はこんな感じでした。

来週が待ち遠し~!

ではでは(*´ω`*)