酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、想定の範囲内の値動き。株価950円が壁か!?

さあ、今週も株式市場がはじまりました!

日経平均終値は65円高の22,985円でした。

ではワタミはどうでしたでしょうか?

 

ワタミ(7522)

終値10円安931円。

 

想定の範囲内というか、

予想通りといったところ。

 

このタイミングで、

指値で935円と925円で

それぞれ100株ずつ、

200株買い増しして持ち株を500株としました。

 

今日の最高値は946円。

 

どうやら950円が壁になっているようです。

 

もしかすると、

950円を突破すれば、

株価1,000円超えの日は近いかもしれません。

 

950円を超える前にあと200株、

買い増ししたいですね。

 

話しは変わりますが、

先日ネットで

”株ドル”で有名な杉原杏璃さんの記事を読みました。

彼女は30万円を1年で100万円にしたそうですね。

現在は数千万円になっているみたいで、

40歳になるまでに5億を目指すそうです。

 

なんか、

今の自分のチマチマした投資法では

とても数千万円にはできないなと思いました。

 

やり方、変えてみようかと

ちょっと考えてます。