酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、驚きの40円高!株価4桁復帰も遠くない!?

 

前日米国の株式市場が良かったようで、

その影響もあってか、

日経平均も311円高23,296円と

23,000円台を回復しました。

 

さて、

ワタミはどうだったかというと、

 

ワタミ(7522)

終値40円高971円。

 

結果、

本日までの成績は・・

500株  評価損益+25,050円(前日比+20,000円)。

 

株価950円を超えたら1,000円は近いと予測しておりましたが、

その通りになりそう。

 

予想よりペースが早くて

ちょっとあせります (;^ω^)

 

950円を超える前に

あと200株は買い増ししたかったからです。

 

明日は

下がるとは思いますが、

950円以下まで下がるかどうか。

 

いや、

下がってほしくない、

でも買い増ししたい。

 

じれったいです(笑)。

 

買い増しもそうなんですが、

売値をどこで設定するのかも

迷いが生じてきます。

 

1,050円で考えておりましたが、

もうちょっと上をねらえそうな気すらしてきました。

 

今週中に1,000円超えるとしたら、

いったん売って、

様子を見て買い戻すのも手かもしれません。

 

今週どうなるかで、

戦術を変えるかもしれません。

 

明日が楽しみです(*´ω`*)