酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、大幅続伸!コロナも気になり、迷う買い。

本日、

日経平均終値は大幅続伸の378円高22,573円。

連動するような形で

ワタミ(7522)も58円高の844円で引けました。

 

ワタミ株は

取引開始から800円台に突入。

あれよあれよと840円を超えてしまい、

昨日、買いを入れなかったことを後悔してしまいました。

 

前場にいったん下げたところで826円200株をあわてて買いを入れて購入できました。

300株買いたかったところでしたが、

後場でまた下がるかもしれないと躊躇してしまい、

残りはまたその時買いを入れればよいと思っていました。

しかし、後場は逆に続伸。

結局買い増しはできませんでした。

 

明日、

反落するかもしれませんので、

とりあえず買えたことだけでもよしとします。

 

東京都が飲食店へ営業時間短縮の自粛要請のニュースが流れ、

どう影響するか、気になるところではあります。

 

はたして、明日はどうなるでしょうか?

AI株価見守りサービスからのシグナルにも注目です。