酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

週明けプラススタート!だけど微妙。

今週も始まりました株式市場。
わが保有のNEWART株、
開始早々2桁プラス!
その後、
徐々に上がって一時は35円高の897円まで値上がり、
期待させるような展開。

・・でも、
なにか不安がつきまとうのです。
後場に入ったとたんに
ガク〜ンと下がり、
一気にマイテンになりはしないかと。

ハラハラしながら
後場を迎え、
どうなんだかと
スマホの画面を覗いてみると、
なかなか下がりません。
午後2時を過ぎても890円。

今日はこのまま行ってくれそうだと
安心したのが午後2時30分。

しばらく目を離して
気付けば午後3時を周ってました。

果たして終値はどうだったか!?

ドキドキ、ドキドキ。

なんと、
16円高の878円。

う〜ん、微妙(笑)。
たしかに2桁プラスではあるけれど。

まぁ、いっか。
問題は明日も上げてくれるかどうかです。

株の神サマ、
どうかよろしくお願いします(^_^;)