酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

あのダチョウさんの!?

今回は久しぶりに
株以外の話題にします。

3週間くらい前ですが、
映画を観てきました。
その映画のタイトルは
「フードラック」。
その映画の監督はだれだと思います?

なんと、、

あのダチョウ倶楽部
寺門ジモンさん。

え〜って思いますよね(笑)。
でも当時ヤフーのレビュー評価が4.0を超えてたかと
記憶しています(今は下がってるかも)。

ほんとは別の映画を観る予定でしたが、
観たい時間帯にやってなかったので、
仕方なくフードラックにしたんです。

実際観てみたら、
中々良い映画でした!
期待してなかっただけに
得した気分になりましたよ(*^^*)

内容は食運を持つフードライターが
焼肉店専門のレビューサイトの仕事を受けて
リサーチをしていくうちに
焼肉店を営んでいた母親との繋がりや出会いが
奇跡を呼ぶ…。

こんな感じだったかな?
間違ってたらごめんなさい(^_^;)

涙あり、
感動ありで、
役者さんも良かった。

土屋太鳳さん、
惚れちゃいますわ。

主役のEXIL NAOTOさん、
ハマり役でした。

そして
寺門ジモンさん、
あんた、スゴイ!

内容、演出、演技、
すべてベタだったかもしれませんが、
ひと時を楽しむ大衆映画とすれば、
十分な出来です!

いや〜、
映画って
本当にいいですね~(懐かしいw)