酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルド株、久々の3桁アップにホッ。

今週も始まりました、株式市場。
心配していました日本マクドナルドホールディングス株、
130円高の5,310円と
久々の3桁アップとなりました!
おかげさまで
評価損益もプラス18,120円、
前回の売りと買い戻しの差額を差し引いて
プラス約5,000円♪

ホッとしましたよ。
上がらないわけがないとは思ってましたが、
また下がるんじゃないかと不安もありましたから。

チャートもいい感じだし、
このまま上がって行くと信じてます!

ふと、
ほかの気になる銘柄を見てみたら、
NEWARTホールディングス株、
ちょっと前は650円ほどだったのに、
なんと今日の終値、819円なんですよ(゜o゜;
配当金増額の発表があったらしいです。

そっか〜。
でもしょうがない。
今はマックに掛けてますから。
明日以降もアゲアゲでお願いします(^O^)/