酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

午前は大雨、午後には晴れ間が。

お天気の話しではありません。
株の話しです。

日本マクドナルドホールディングス
今日の値動き、
前場は3桁マイナスで
一時160円安の5,210円まで下がり、
目玉が飛び出そうなくらいの衝撃でした。
売ることも覚悟しました。

その後、
後場では
少しずつ値をもどして、
終値は70円安の5,300円でした。

ホッとはしましたが、
油断ならないですね。
昨日の感じでは
もう安心とまで確信してしまいました。

親会社の株売却など
まだリスクはあります。

ただ、
4桁の株価ですので、
これくらいの値動きは
普通なのかもしれません。

明日の株価がどうなるか、
全集中ですね(笑)。