酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

なんとか損切ラインを割らずに済みました。

今週の株式市場も今日で終わり。

さて、マクドナルド株はどうであったか?

 

日本マクドナルドホールディングス

終値10円高5,070円。

先週末比では10円安となりました。

 

なんとか損切ラインの5,050円を割ることなく、

結果として売らずに済みました(*´Д`)

 

気が付けば今月も後半。

来週は最終週です。

 

来週を乗り切れれば、

徐々に上がっていくのではないかと期待しちゃいます。

 

はたして、

上がる前に損切ラインである5,050円を割るのかどうか?

 

そういえば、

インテリジェントウェイブ

750円まで下がってきました。

この調子でいけば、

来年2月あたりには600円台前半まで下がるのではないか?

 

そしたら買いです!

また1点張りで勝負します(^^♪

もう投資じゃないです、ギャンブルですよね(笑)。