酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

首の皮一枚つながった感じです。

もちろん株の話しです。
保有株の日本マクドナルド株、
一時は5,170まで下がり、
売りを覚悟しましたが、
終わってみれば
10円高の5,200円。
5営業日ぶりのプラスです(*´Д`)

も〜、
マクドナルドさん、
日本マクドナルド株売り早く終わらせてぇ。


マクドナルドさん、
株価をよく見ながら売ってますよね(^_^;)

上がっては売りを繰り返しながら、
緩やかながらも
株価は上向いているのではないですか。
たぶん。

明日どうなるかわかりませんがね。

ほかの株、
買う直前でしたが、
この時期に
知らない株に手を出すのは危険と
思いとどまりました。
もし買うのであれば、
マクドナルド株を売ってからですね。

明日が楽しみです。