酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルド株、逆指値で売ってしまいました。

とうとうマクドナルド株、売りました。

前場で損切ライン5,050円を割った段階で

指値で5,050円売りが入って、

そのまま売りが成立してしまいました。

 

終値は20円高の5,070円でした。。

 

損益はおよそ17,000円マイナス。

まぁ、仕方ないです。

自分で決めたルールなので。

損はできるだけ最小限に留めることが大切。

 

 

これからどうしようか。

マクドナルドの株価が落ち着いたところで買い戻すか、

ほかの株を探すか。

 

すぐに株を買うのは止めておきます。

買うのは株価が落ち着く11月にはいってからですね。

ひとまず一休みです。

 

話しは変わって、

昨日のドラフト会議、

埼玉西武

ドラフト1位で早川投手を外したものの、

はずれ1位で渡部選手をはじめ、

なかなかいい選手を指名できたのではないでしょうか。

 

個人的には

打の渡部選手と

投の大曲選手がとても楽しみです。

 

コーチ陣には

ぜひ大切に育ててほしいものです。

期待してます!