酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

今週も下げ相場、逆指値発動か!?一方ドラフト会議も気になる。

今週も始まりました、株式市場。

今週も下がり相場なんでしょうか。

保有日本マクドナルドホールディングス

終値20円安の5,050円。

 

あ~、

とうとう来てしまいました、

損切ライン。

これを割ると逆指値で売りになります。

 

マクドナルドさん、

どうか明日は上げてください。

まだ売りたくないんです。

 

明日こそは上げてくださいね(;´∀`)

 

さて、

今日はドラフト会議の日ですよね。

わが埼玉西武は誰を指名するのか。

巷ではトヨタ自動車の栗林投手と噂されてます。

また一方で近大の佐藤内野手とも。

佐藤内野手なら複数球団の指名が濃厚。

 

くじ運の弱い西武にしたら、

分が悪そうです。

ネットの記事によると、

くじで引き当てた大物選手は清原選手のみとか。

 

くじでいい選手を引き当てても

育成できなければなににもなりません。

たしか、

引退した大石投手もくじで引き当てた選手ですが、

大成しませんでしたね。

 

ドラフト会議は本日17時から。

たのしみです(^^♪