酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日経平均、29年ぶり高値だってよ。

前日のアメリカダウ平均の大幅値上がりの流れをうけて・・だそうです。

良くも悪くも影響受けますね、アメリカさんの。

詳しい話は専門家にお任せして(笑)、

ぼくの注目している銘柄をみてみましょう。

 

日本マクドナルドホールディングス

終値30円安の5,030円。

本社のあるアメリカが大幅値上がりなのに、

こっちは下がっちゃいましたね。

でもここのところ上がり調子でしたし、

一休みといったところでしょうか。

もう一度5,000円を割ったら、買おうかなと考えてます。

 

インテリジェントウェイブ

終値8円安の698円。

こちらは例年通りの値動きと思います。

来年2月あたりで600円前後まで下がったら買いです!

 

東京都競馬

終値60円高の5,170円。

今週月曜日に久々に5,000円を割り終値4,995円になったと思えば、

すぐに5,000円台にもどしました。

優待確定月が12月とマクドナルドと一緒。

どちらも似たような株価なので、

ひょっとしたらこっちにするかも。

ただ、チャートが気になります。

 

来週にはアメリカ大統領選挙も結果が出るでしょうから、

大きな値動きがあるかもしれませんね。

 

来週が楽しみです(*´ω`*)