酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルド株、そろそろ上がってケロ~!

今日のマクドナルド株、

終値10円安の5,120円。

 

そろそろ上がってくれませんかね~(-。-)y-゜゜゜

 

でなければいっそのこと、

サッサと5,000円割ってくれたほうが

未練なく売って、

ほかの株に行くこともできるのですが。

 

 

日経平均も353円安もあって

その影響もあるのでしょうか。

 

明日から10月なので、

海外勢の決算対策の売りが出てくるため、

相場は全体的に軟調になるのだそうです。

 

そんな時期ですから、

ここは忍耐で待つしかないですね。

 

気にしていた

ビューティガレージ株、

8月末は2,000円だったのに、

ここ最近爆上げで3,000円間近まで来ています。

 

しり込みしないで買っときゃよかたな~なんて。

うまくいかないものですね。