酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

【株式投資】アエリアか、NEW ARTか、どっちにしようか悩みます。

今週2日目の株式市場。

日経平均は104円安23,454円。

全体的に下げ相場でしたね。

 

そんな中、

ぼくが注目しているアエリア(3758)は

5円高の508円。

ちょっと上げました。

参戦するにはまだ不安があります。

もうちょっと下がりそうな気もしますし。

 

なかなか手を出せません。

 

一方、

気になるNEW ART(7638)。

4円安666円。

今日は一休みといった感じでしたね。

AI株価見守りサービスでは買いシグナルは出てませんが、

少し買ってもいいかな~と悩んでます。

 

そういえば、

8月だったか、

AIで買いシグナルが出たところを300株買いましたが、

結局勢いがなくて、

ワタミ(7522)に乗り換えましたね。

 

しかし、

中長期で考えれば、

そろそろ買い時なような気もします。

 

明日あさってしだいで、

NEWART株を買っているかもしれません。

 

ただ10月、11月と株価が軟調な時期をはさむので、

そこが気になります。

 

う~ん、悩む~ (;^ω^)

 

明日はどうなる⁉

たのしみです(*´ω`*)