酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

インテリジェントウェイブから配当金キター!

昨日、

インテリジェントウェイブから

「期末配当金領収証」なるものが届きました。

配当金ですよ、配当金。

1株10円で00株の8,000円で

そこから税金差し引かれて6,375円。

 

でもうれしいです(^^♪

モチベーションがあがりますね~。

将来はもっとたくさん株を買って

たくさん配当金をいただけるようになりたいです!

 

インテリJW、

どうですかね。

700円から800円台を行ったり来たりですが、

ひょっとしたらこれからグッと上がるのかもしれませんね。

 

デジタル庁創設や

マイナンバーに銀行の口座番号を紐づけしようと

政府が動いてますし、

インテリJWにとってまさにビッグウェイブが来ているんじゃないかと

期待しています!

もうインテリJWから目が離せません。

 

明日からの株式市場、

楽しみです(*´ω`*)