酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、やはり大きく下げました。

ワタミの株、

やっぱり下げましたね~(;^ω^)

ワタミ(7522)前日比-66円の821円。

予想以上に大きく下げました。

AIサービスの買いシグナルも一気に消し飛びました。

 

チャートも陰のローソクが短冊のようにぶら下がっている感じになってます。

f:id:nyango-z:20200730225404j:plain

7.30 ワタミ チャート

こりゃ、

しばらく手は出せませんね。

ただでさえ外食産業はきびしいのに、

コロナリスクも加わっては、

なかなか手も足もでません。

 

明日どうなるか、

反発上げするかもしれませんが、

様子を見たほうがよさそうです。

 

逆に売りシグナルで手離した

NEWART(7638)は

前日比-21円の613円。

こっちはAIに従って正解でした。

 

AIは買いにしろ、売りにしろ、

依存するのは危険と思います。

自分の経験と勘を合わせて、

利用するのがいいみたいです。