酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

【株式投資】日経上がるもアエリア勢いなく・・一方NEW ARTがアゲてます。

今週も始まりました株式市場♪

日経平均は152円高23,559円でした。

参戦の候補銘柄、アエリアはどうでしょうか。

 

アエリア(3758)

7円安503円でした。

 

AI株価見守りサービスでは

買いシグナルが出ている銘柄です。

前場では上がるかな・・と思わせる出足でしたが、

日経平均の勢いに同調することなく、

マイナスで引けました。

 

参戦しようかどうか悩みましたが、

もう少し様子を見ます。

やっぱり400円台になるまでは手は出さない方がいいかなと判断しました。

 

その一方で、

NEWART(7638)が株価を上げてます。

今日も12円上げて670円。

先週から6日続けて値上がりしてます。

業績も悪くないですし、

中長期で購入すれば、

1,000円くらいは期待できそうです。

配当もいいみたいですし。

 

ちょっと悩みます。

いや、NEWARTに気持ちがかたむいているかも(^▽^;)

 

どうしようか・・

明日が楽しみです(*´ω`*)