酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミが続伸! 株価1,100円突破!!

さあ今日も気になる株式市場、

日経平均は184円高23,274円でした。

 

それに釣られてかのごとく、

あのワタミ、今日も上昇しましたよ。

 

ワタミ(7522)

39円高1,109円!

 

”頭としっぽはくれてやれ”とはいいますが、

あの時売ってしまったのは、

弱気だったなあと少し後悔してます。

 

まだこのまま上がっていきそうな勢いですよね。

このままなら1,200円突破も現実味が出てきました。

 

でも買戻しはしません!

またの時期が来るまではサヨナラです。

 

ぼくが注目しているもう一つの銘柄、

アエリアはどうだったでしょう。

 

アエリア(3758)

円高511円。

 

大きな動きはなかったですね。

短期的に値を下げるんじゃないかと思ってますが、

タイミングを見計らって参戦をねらってます。

450円くらいがタイミングかなと読んでますが、

はたして。

 

明日も楽しみです(*´ω`*)