酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ワタミ、1,100円突破するか?

さあ、今週も株式市場が始まりました!

日経平均は115円安の23,089円でした。

では、ぼくが注目する銘柄はどうだったか?

 

まずワタミ(7522)。

21円高1,070円!

ここまで来るとは驚きです。

ぼくが先週ワタミを売った時は1,015円。

それから下がるのではと思っていましたが、

予想が外れました。

このまま1,100円突破できるか?注目です。

 

次はアエリア(3758)。 

14円安510円でした。

チャート的には上がり調子ですが、

一時的に500円切りそうですね。

そこがねらい目かもしれません。

ただもう少し様子を見たい。

 

NEW ART(7638)。

円高627円。

ここは悪くないのですが、

出来高がそんなに多くないんですよね。

600円近くなれば参戦もあり。

 

今日はこんな感じです。

もう少しほかの銘柄を探してみようかと思います。

 

明日も楽しみです(*´ω`*)