酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

売りシグナルの出ていたNEWART株、全部売りました。

NEWART300株、

AIサービスの売りシグナルに従い、

株価644円で全て売りました。

 

ちなみに株価は

NEW ART(4847)

終値641円(昨日末比-7円) 

 

そして300株売ったことにより、

評価損益-600円

 

ちょっとショートしましたが、

大した額ではないので気にしません。

 

 

気になっていた

ワタミ(7522)は

 昨日比ー14円の900円でした。

 買いシグナルは出たままです。

 

今日は仕事が忙しく、

ワタミの動きを見る余裕がなく

買いにいたりませんでした。

 

実際900円切ったらと考えているので、

明日の値動きに注目です。

 

AIサービスを利用してみて、

まだ1カ月もたってませんが、

今のところ可もなく不可もなくという感想です。

 

買いに関しては

チャートを見れば

ある程度分かりますので、

あまりAIに依存しなくても大丈夫かなと。

 

問題は売りの時の判断ですね。

売ったほうがいいか、

まだ売らないほうがいいのか、

買い以上に判断が難しいので、

大きく負けないことを考えれば、

いっそのことAIサービスに判断をゆだねてしまうというのも

ありかもしれない。

 

さあ、明日はどうなるでしょうか。